声と写真の日記、私の1週間【前編】

Pocket

5月頃から、エンジニアの @june29 さんと、デザイナーの @shikakun さんと私の3人で進めているプロジェクトがあります。

2人とのお仕事は、めちゃくちゃ刺激的で、学びが多くて、本当に楽しいです!

その一方で、やっぱりチームメンバー以外の人と一緒にお仕事をするって少し緊張します。2人は普段どんなことを考えて仕事をしていたり、どうやったら私も2人みたいになれるんだろうな、ということをぼんやり考えていました。

ふと、2人とも“声”の日記を定期的に更新しているなということに気付きました。

「私もやってみたら何か気付きがあるんじゃないだろうか」ということで、まずは1週間、声の日記をあげてみようと思います。

しかもちょうど同じタイミングで「HUJI」という、インスタントカメラ風の写真が撮れるアプリをダウンロードして気に入っているので、その写真も一緒にあげようと思います。

本当は1週間たったところで公開しようと思ったけど、続けるモチベーションがほしいので前編・後編で公開します。

飾らないようにしようと思ってたら、思ったよりボソボソしゃべるテンションの低い自分でびっくりしています。本当は公開したくないので聞かないでください。

2020/09/05 (SAT)

友達の結婚式に参加。お花をもらったのでドライフラワーにした。

IKEAで買ったニセモノのろうそく、家が汚い。

2020/09/06(SUN)

通っている喫茶店、いつも食べるコーヒーとトースト、450円。

これとったあと、結局いつもの銭湯に行った。

2020/09/07(MON)

朝井リョウとラジオ(と呼んでいるこれ)がめちゃくちゃ嫌だ。

大好きな元住吉、ブレーメン通り。適度にダサくていい。

窓がいっぱいある今の家。

2020/09/08(TUE)

アイロン使ったら、銭湯に持っていくバッグが溶けた。

いつも行ってるラーメン屋で「いつもありがとうございます」って言われた。

おしまい

せっかくなので2人のVlogとラジオも紹介します。

1週間続けると決めたので、頑張ります。。

2件のコメント

コメントはできません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。