声の日記をもうちょっと続ける

Pocket

こんにちは。先日、会社の先輩と仲良くなりたくて、声の日記をとって公開してみました。

めちゃくちゃ恥ずかしくて、「誰にも聞いて欲しくない」と思っていたのですが、思っていた以上に「聞いたよ」と声をかけてくれる方が多くて嬉しかったので、気が向いたときにとるのをもう少しだけ続けようと思いました。

あとこういう状況で、写真も全然撮らなくなってしまったので、意識的に写真を撮るようにするのもいいなと思っています。

ブログ、「何を書こう」と考えているうちに、どんどんアウトプットが億劫になってしまうので、こうやって写真や声のコンテンツを使って定期的にアウトプットする癖をつけるのにもちょうどいいかなと。

2020/09/16(WED)

17時ごろ、いつも通りコンビニに豪遊しに行ったら、空が秋って感じでした。

2020/09/18(FRI)

大好きなチネチッタで映画を観ました

夜の水族館もめちゃくちゃよかった

2020/09/21(MON)

コンビニの帰りに、近所でよく会う猫、通称もよりねこのこんぶに会った

どこにも行かなかった日を最高にしたくて、ちょっと遠くのお気に入りの銭湯に行った

2020/09/22(TUE)

作業がしたくて、はじめて江戸遊にいった

本屋さんの話をした

帰り道、ギャルなのでエレベーターで自撮りしたら、虹がかかった

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。