写真でふりかえる。最近のできごと【2021年1~3月】

Pocket

2021年の目標の1つに「誰かに言いたくなるような毎日を過ごす」というのがあるので、よく写真を撮っています。いつもは日記も添えてTwitterのフリートにあげているのですが、ブログでは撮ったお気に入り写真をとりあえず公開しようと思います。

食べ物

今季1番おいしかった、幼なじみのまりちゃんちで食べたまりちゃんのご飯。

正義。

久しぶりに食べたらおいしすぎてびっくりしたやつ。

自炊、波があるけど頑張っている。

銭湯

1番好き、福美湯。全員行って欲しい。

ホームサウナ。中村憲剛一色になってしまった。フロンターレ好きな人全員来て欲しい。

これからの仕事帰りはここに!ネクターあるとつい買っちゃう。

住んでいる街

老夫婦が鴨をみてた。

春は本当に最高。

恋は雨あがりのように。

テイクアウト。

元住吉の駅、かっこよくて好き。

居酒屋が閉店するみたいだった。

その他

お正月に福美湯でもらった五円。

2021年買ってよかった物、椅子。ブログ見てね。

オキシ漬けにハマっている。

自撮り。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。