誰かに言いたくなるような毎日だったね2021

Pocket

2021年は「誰かにいいたくなるような毎日を過ごす」が目標でした。

その一環で、なにかあるごとに写真をとったり、前半はTwitterのフリート機能で日記を公開していたりしました。2021年、楽しいことも辛いこともいろんあことがあって、誰かに言いたいことがたくさんなので、少し日記で紹介させてください。

ご飯編はnoteでも紹介したので、ぜひご覧ください。

新年初の銭湯で福銭をもらえた
宙組公演「アナスタシア」を観にいった
もうすぐ春が近いね
高い椅子を買った

株主通信にのせていただけるとのことで、大量に自撮りしたうちの1枚
オフィスに出社した日に渋谷から中目黒まで歩いて銭湯行くのがすきだった
春は最高
新卒の入社はいつだって待ち遠しい
海に行ったりした
去年亡くなった、おじいちゃんの遺品整理してたら大量のマッチがでてきた
ゴールデンウィーク、はじめての草加健康センター
景色のいいところにいったのに、熱中症で大変だった
親知らずを抜歯
オフィスでひさしぶりにてらちゃんに会って、うれしくて自撮り
無印のスパバッグから、カゴで銭湯に行くようになった
1番好きなスクリーン
フリートが終了。
父が趣味で描いている絵がすごい。
宙組公演、デリシューすごすぎた
ソファを捨てた
初めて宙組以外の公演も観た!シティーハンターめちゃくちゃよかった…
仲良しの先輩が産休に。安産祈願フォト
かわいい銭湯に行った
星組公演。2021年は、宝塚にどっぷりだった。
仕事を収めて、同僚とたこやきをたべた

年が明けて落ち着いたら、見たアニメ・映画とかもまとめるブログ書きたいな。写真をいっぱいとっておいてよかった2021年。それではみなさん良い年を!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。