2020年6月の好きなアニメとかマンガとか全部

Pocket

最近みたアニメとか漫画とか音楽とか動画とか。

弊社は文化的な趣味の人多し、就活生もそういうのが好きな人が多いので、できるだけ私も好きなもの中心にエンタメインプットするようにしてます。

今まで音楽は毎月その月に好きな曲とか聞きたい曲をまとめたプレイリストを作ってそれを聞く日々だったのですが、音楽以外でもできるといいなと思って、ブログに残しておきます。

エンタメ情報は、だいたい佐久間宣行ANNに頼っています🙏ラジオ聴いている人いたらこのブログにかいてあるの、だいたい佐久間さんのおすすめで笑われそう。笑

アニメ

波よ聞いてくれ

ラジオの話と聞いて観たら、面白くて一気見した。ミナレの破天荒がとってもいい。今週最終話です。

BNA

お正月にプロメア観てめちゃくちゃ感動して、おなじアニメ製作会社ということで観た。プロメア同様色が可愛いし、動物がわいわいする世界最高だった。あと泣ける。

マンガ

水は海に向かって流れる(1)(2)

これは佐久間さんがおすすめしてた。早くドラマ化してほしい、絶対観る

約束のネバーランド(18)

結構忘れちゃっていた。そしてジャンプではついに終わってしまった。みんな幸せになって欲しい

ランウェイで笑って(15)

育人に毎回感動させられるけど、こんかいはちゆきちゃんが素晴らしくて、めちゃくちゃ熱くなった。明日16巻でるの、買っちゃいそう

音楽

通勤ないので、音楽聴くの銭湯に行く時くらいになってしまったので、夏っぽいをよく聴く気がする。

ラジオ

引き続き、霜降り明星ANNと佐久間宣行ANNが一軍な気がする。最近はハライチのターンも面白くて一軍入りしてる。ハライチのターン、ランク王国のラルフのコーナーが大好きだったので終わっちゃったの残念。

星野源ANNも最近はあんまり聴けてなかったけど、星野ブロードウェイがおもしろくて、逃してもタイムフリーで聴くこと増えた。

本当は映画ももっと観たいけど、映画2時間テレビに張り付いていなきゃいけないの億劫で家だと全然見れないな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。