最近のぜんぶ!2020年7月

Pocket

最近おもっていたりすることととか好きなこと全部です!

ついにSWITCHを買った

4〜5ヶ月ねばって、ついに定価でSWITCHが買えた…

めちゃくちゃ嬉しくて、念願のあつ森をやる日々です。今日ついに島のランクが星3つになったので、明日島クリエイターになります。4連休ずっとやろう。

まだ星が1つだったころ

マイクラも教えてもらえた

会社の新卒エンジニアメンバーを中心に Minecraft が流行っていて、連日マイクラをやっているので、入れてもらった。

やり方がなにも分からなかったので、よゐこのYouTubeも見た。めちゃくちゃ面白かった。

2020年はゲーム頑張るイヤーなので、やっとゲームっぽいものができて嬉しい。

今更「夜に駆ける」を聞いた

YOASOBIさんの「夜に駆ける」を今更聞いて、こんなもんが流行っているのかとびっくりした。テレビ全然見ないので今更知った。

昔はこういう風に流行ってる音楽知らないの恥ずかしくて、一人暮らししてすぐのころは毎週CDTV録画して見ていたことを思い出した。

顔出しとかしない、独特な雰囲気な人たちのユニットなのかなと思っていたけど、先週のオールナイトニッポンが可愛すぎて好きになった。

新卒研修がおわったり、同期がもどってきたり

エンジニア研修も終わって、半年頑張ってきた仕事がひと段落した。よかった。

あと仲良しの同期も戻ってきた。嬉しい

同じチームの後輩たちも新卒採用をすごく頑張ってくれているので、私も次に向かって頑張ろうと思っているが、7月はゆっくりやっていこうと思う。

新卒のみんな元気に頑張ってくれ!!!

最後にほしいもの

  • 自転車

2、3駅隣の駅にスイスイいけるやつ。銭湯にいきたい

  • テレビ

SWITCH買ったらHDMIの差込口が1つしかないの困って、ボーナスなどでばーんと買っちゃうか?となった

  • 顔じゃない自分のアイコン

前略プロフのころからずっと自分の顔のアイコンばっかりだったので、逆に顔じゃないアイコン何を選んだらいいかなにもわからなくなっている。

あっというまに下半期。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。