最近のできごと【2020年11月11日】

Pocket

最近なにもないですが、忘れちゃうので絞り出して書いておく。

世に出しそびれた声の日記

先輩の結婚式に参加した

家の更新をした

「水は海に向かって流れる」の3巻がやばすぎた

1巻、2巻も最高だったけど、最終巻である3巻がようやくTSUTAYAで借りれるようになったので、読んだらやばかった。ラストシーンが大好きすぎた、こういう終わり方をするお話が大好き。全員読んで欲しい。

「あちゃのうた」たちを発掘した

昔、当時好きだった曲をまとめて1枚のベストアルバム、通称「あちゃのうた」というダサいタイトルのCDを作るのにハマっていて、今も定期的に「あちゃのうた」のプレイリストを作ってます。笑

データの整理をしていたら、大学1年生の時と大学4年生の時のあちゃのうたが発掘されました。

ご丁寧にサブタイトルまでつけて、ジャケットまで作っていたスタイル😇

あちゃのうた1は高校生のときに作ったと思われるけど、データなかったです。全部なつかしい。笑

10月は久しぶりにプレイリストを作って土曜日の朝とかにシャッフル再生したりしています。

中途採用が楽しい

9月ごろから、ちまちまと中途のエンジニア採用に関わらせていただいて、だんだん概要がわかってきたりして楽しいし、一緒にエンジニア採用をやっている先輩が優しいし、会社のエンジニアのみなさんも優しくて楽しい。

来年は成果を出していけるように頑張るぞ💪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。