いろいろあったね、2022年

Pocket

2022年は、転職・結婚といろいろあった1年でした!昨年同様写真でふりかえりたいとも思います

年初からいきなり雪

ベランダで焼き鳥

はじめての厄祓い。このときには転職を考えてた気がする

キラキラゲームセンター

今年1番行った銭湯

はじめてのしきじ

花束もらったらかすみ草だけだった

新しい仲間がたくさんできたのでみんなで歓迎会した

お祝いもらった

たこやき飲みがすき

誕生日にはじめての宝塚!

送別会、いろんな人と飲みにいったな

同期とケンタロさん

婚前旅行の五島列島

マネフォに入社!RubyKaigiの集合写真

iOSDC、luccaさんはじめまして

江戸川スタンプラリー

実家に帰ったら父がサウナを作っていた

京都旅行、銭湯いっぱい行った

大好きな福美湯

いろいろあった1年だけど、また新たなスタートラインに立った気持ちです✌️2023年、やりたいことがたくさんあってワクワクしてます!やっていき

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。